Sun Mi-yu(サンミーユ) ✽ 天然石アクセサリー

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/02/12 11:56






こんにちは!Sun Mi-yu(サンミーユ)✽ 耳元で揺れる天然石ピアスのお店

パワーストーンアクセサリーデザインーの美優です♫


今回はガーネットとクラック水晶の揺れるピアスをご購入頂いたお客様より

嬉しいお声をいだきました❣


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

キラキラ揺れる長めのピアス人生初トライ✨

似合うかな❓ドキドキ💓しながらつけてみました‼️

キラキラして可愛い!テンション上がります!

女子力アップしてワクワク過ごせそうです♫

美優ちゃんありがとうございました。

次はどれにしようかな...

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今までは身長が高くない為長めのピアスは似合わないんじゃないかと思っていたNさん。

しかし、実際に身に着けてみると深紅色のガーネットとシルバーがお顔によく映えとてもお似合いでした!!


それぞれのビーズも小さめサイズなので

ゴテゴテになり過ぎず、スッキリと引き締まった印象に💗


とてもワクワクしている様子が見て取れて、

素敵な笑顔でキラキラしてました✧*。✨˖ ࣪⊹ ִֶ


まさに、こういう笑顔が見たくてアクセサリーを作っているなぁと実感し

私まで幸せな気分に(*´꒳`*)♡


子供達の憩い場になる様なおにぎり屋さんを作りたい!

という素敵な目標も、ガーネットには『努力の成果を実らせる』というパワーがある為

きっと後押ししてくれますよ♡


その目標が達成出来るよう、私も応援しています😊♫


素敵な時間を共有させて頂き

本当にありがとうございました(*˘˘*).。.:*♡


┌──────────────────┐

   沖縄 ✽ 天然石アクセサリー 𝒮𝓊𝓃 𝓂𝒾-𝓎𝓊

        ✽ 𝐌𝐄𝐍𝐔 ✽

   天然石   ◯ピアス ◯ネックレス ◯ストラップ

   ◯ブレスレット(ワックスコード、ゴム紐)

   オリジナルの作成も可能です

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.· 

   〒901-2301 沖縄県北中城村字島袋134

    𝐓𝐄𝐋 098-932-6856

    𝐋𝐈𝐍𝐄 𝐈𝐃 『@726akvzr』

└──────────────────┘